リッチ斧が斧なのは闇の天司武器が斧だからなのか
質問を投稿

グランブルーファンタジーについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

リッチ斧が斧なのは闇の天司武器が斧だからなのか

光版リッチ斧来て今更気づいたんだけどこれって常識だった?

これまでの回答一覧 (1)

ofrero Lv500

そうなんじゃねぇの、とは噂されてはいるけど2つじゃあくまで法則の説明しか出来ない。
3つめが来て初めて確定する。

他6件のコメントを表示
  • ぱぱいや Lv.50

    自分は光闇だけにリッチ斧互換実装して他属性では実装せず、そのかわり光闇だけ6竜石無しでバランス取ってる読みしてるんだけど 割とありそう?

  • ofrero Lv.500

    ワムデュス実装されてない説明がつかないからない

  • ぱぱいや Lv.50

    普通に古戦場来てないからじゃないの

  • 60番 Lv.3

    ロジハラやめーや 六龍石→そもそも出始めたのが最近なのに一属性の欠けを今後も実装されないかのように語ってる時点で意味不明 「3つ目が来て初めて確定」→ワムデュス実装されてない説明がつかないを六龍石に関する自分と違う味方への反論に使ってる時点で6属性全てにリッチ斧互換が来るまでこの論拠を使うのは自己矛盾が過ぎる。この後火属性だけ斧とかでリッチ斧互換リミ武器実装することは物理的に可能だから別に3つ目が来た段階で確定はしない って言いたいんだろうけど常駐してるLv500様に粘着されたら辛いぞ

  • ofrero Lv.500

    大元が天司と同一武器種かどうかって話なんよ。で、それについては今回の実装でそういう法則が見えた訳だから3本目が例えば火剣とかだった場合はああやっぱりそうだって感じにはなるよね、ってだけの話。確定は言い過ぎたかもしれない。

  • ofrero Lv.500

    どっちにしろそのうち答えが分かるんだからこの話は不毛。やめやめ。

  • たかし。 Lv.44

    まぁ、この話は楽しみな話で、言い争うのは確かに違うな。横から失礼

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
開催中のイベント/ガチャ情報
攻略パーティ投稿機能
アーカルム外伝(5/7~5/14)
マグナ3 第2弾(5/2)
ハロウィン復刻(5/6~5/31)
これグラ5月号
2024年6月闇古戦場
超高難易度ルシファー(2/21)
天元たる六色の理
錬成術の工房
GBVSR
リリンク
6属性高難易度マルチ
エニアドシリーズ関連記事
ボスの防御値
スパバハ攻略
ベリアルHL
限界超越キャラ
砂箱攻略
六竜HLマルチ攻略
高難易度クエ『天上征伐戦』
『ルシファーHL』
『ベルゼバブHL』
アストラルウェポン
開催中のキャンペーン
十賢者の関連情報
フレンド募集
クイズ/小ネタ
パンデモニウム最終階層攻略
アーカルムの転世
リンクス交換チケット
キャラクター評価一覧
レアリティ別
属性別
ジョブ関連
その他一覧
グラブルの武器関連
武器総合
武器種一覧
テンプレパーティ一覧
召喚石関連
トレジャー関連
アイテム(トレジャー)
グラブル初心者向け記事
初心者指南記事
攻略情報
クエスト攻略
古戦場/十天衆情報
グラブル最新情報
イベント攻略/関連記事
ガチャ情報
その他のゲーム攻略
×