グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
5章のクエストにおけるアグロヴァルが出るクエストが全くクリアできません。毎回弱体化出来てないを言われるか、主人公がやられてしまいます。クリアの方法を教えてください。
手順は攻略ページのコメント欄見て貰えば大体分かりますが、一応補足。 ・氷牢は50%を過ぎてから 弱らせた判定はここを通過した後になるのでそれまで氷牢は封印しておく ・なるだけHPを維持できる選択をする 要は50%に到達出来ればいい戦闘なのでそれを意識する事
今やってきましたが、 開幕全部ポチるのではなく、50%切ってから2アビ使えば氷牢が入ります 目安は4ターン目ぐらいですかね
リリース 英雄たちと美しい異世界を冒険するHD-2Dの放置RPG!連続ログインでレアキャラをゲット!
リリース 独創的で美しいアートスタイルで描かれる世界観、刻一刻と変化する戦況に対応していく戦略性溢れるバトル
リリース ドット絵で描かれるスチームパンクの世界を冒険しよう!『ゆうゆう機空団』が配信開始!