グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
ヴァルナ編成をしていてマグナ編成の頃より攻撃力が2倍近く上がりました。 これからもヴァルナ編成を使いマグナ編成を使う予定は無いのですがリヴァイアサンは4凸するべきでしょうか? そのうち杉玉を凸る予定なのですが凸る前の枠埋めにロペ琴を作るべきかも合わせて教えてくれると嬉しいです。
リヴァマグ4凸 いらない ロペ琴 いる アルバハとかの片面とかで普通に使う カツオ編成でも使う
回答ありがとうございます! カツオ編成の存在を忘れてました( リヴァ✕ロペ琴○なんですね。参考にさせて頂きます!
リリース 囚人を管理し監獄を発展させる新作監獄シミュレーション『ランド・オブ・ジェイル』配信開始!
ニュース 『ドルフィンウェーブ』が2.5周年!1日1回無料10連フェスガチャ開催中!
ニュース 祝11周年!『サマナーズウォー: Sky Arena』でガチャ200回分の召喚書や豪華アイテムがもらえる記念イベントが開催!
回答ありがとうございます! カツオ編成の存在を忘れてました( リヴァ✕ロペ琴○なんですね。参考にさせて頂きます!