グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
十天衆加入or最終
四象でヒヒイロカネを2つ入手出来たのですが、十天衆の加入に使うか、最終に使うか悩んでいます。
現在加入済みの十天衆はカトルソーンシエテエッセルで、ソーンは最優先で最終しようと考えています。エッセルは調整次第でしょうか…
ヒヒイロカネを加入と最終どちらに使うかと、それぞれどのキャラに使うかのおすすめを教えていただきたいです。
これまでの回答一覧 (1)
加入にしても最終するにしても、なにかしらの目的を決めたほうがいいと思います。
この属性の古戦場でガチるぞ!とか、アルバハ行きたい!とか、このキャラかっこいい!とかです。
現在どれほどの戦力なのかわからないので判断しかねますが、性能だけの話で、加入しただけのキャラだと、100%カットのウーノ、風に初速をだしやすくなるニオ、グラゼロのサラーサ辺りでしょうか。
ソーンを優先するとのことなので、アルバハを意識してフュンフをとっておくというのもありかなと。
最終十天はどれもピカ一の性能なので、オススメと言われても、用途によります。
要するに、なにに重点を置くかでオススメは人それぞれに変わってくるので、まずは自分のグラブルにおける指針を決めてみてはいかがでしょうか。
回答ありがとうございます! しばらくは十天衆の加入が目標だったので、他の目的はあまり考えていませんでした… まだマグナ4凸作成最中なので、まだまだ時間がかかりそうですが、当面の目標はアルバハHLに参戦できることかなと思っています。