質問を投稿

グランブルーファンタジーについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

栄誉の交換先

シヴァ剣とグリム琴どっちを取った方がいいでしょう?
来月オッケ5本目を栄誉交換したいとおもってるのでシヴァ剣とろうかなとも思うし、風の4凸を始めたので琴集めるのもありかなと思っています。
↓火はこんな編成で、風は銃4凸2・3凸3、グリム琴1、ゼノサジ槍1、バハ武器1、ラファ弓1のメイン武器四天刃です。

これまでの回答一覧 (1)

sorano Lv77

シヴァ剣よりグリム琴の方が多く集めたいので琴の方が私はいいと思います。オッケ入れるとhp勝手に高くなってるんでそこまで必要じゃないかと。連撃はオメガで賄えるので。

他1件のコメントを表示
  • たたらば Lv.2

    シミターはPT編成で必要度合いが変わると思うので一概に不要とは言えませんが、アニラをお持ちの場合はオメガ剣に関わらずアニラは編成に入るのでシミターの優先度は下がります。 琴は集める量が多いですが、グリムはアニマが欲しいので琴のドロップ数以上にやることになります。とはいえ、琴の有無で初速が決まるので短期戦が多い昨今において初速は重要です。 ゴブロでMと狙うか、グリムでMを狙うかで考えたら琴をオススメします

  • たたらば Lv.2

    書くとこ間違えました。。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
開催中のイベント/ガチャ情報
攻略パーティ投稿機能
四象降臨(4/21~4/28)
2024年6月闇古戦場
マグナ3 第2段(5/2)
超高難易度ルシファー(2/21)
天元たる六色の理
錬成術の工房
GBVSR
リリンク
6属性高難易度マルチ
エニアドシリーズ関連記事
ボスの防御値
スパバハ攻略
ベリアルHL
限界超越キャラ
砂箱攻略
六竜HLマルチ攻略
高難易度クエ『天上征伐戦』
『ルシファーHL』
『ベルゼバブHL』
アストラルウェポン
開催中のキャンペーン
十賢者の関連情報
フレンド募集
クイズ/小ネタ
パンデモニウム最終階層攻略
アーカルムの転世
リンクス交換チケット
キャラクター評価一覧
レアリティ別
属性別
ジョブ関連
その他一覧
グラブルの武器関連
武器総合
武器種一覧
テンプレパーティ一覧
召喚石関連
トレジャー関連
アイテム(トレジャー)
グラブル初心者向け記事
初心者指南記事
攻略情報
クエスト攻略
古戦場/十天衆情報
グラブル最新情報
イベント攻略/関連記事
ガチャ情報
その他のゲーム攻略
×