グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
風と土属性の強化
再来月の土有利古戦場に向けて風強化⇒土強化を考えています。
武器とキャラ(SR以上)は以下の通りです。
土はSR方陣は無凸slv1で、SSR方陣は無凸slv5、SSR攻刃は無凸slv1、ピニャハンマーは1凸slv5、天司は2段階目です。
風はSR方陣は3凸slv5で、SSR方陣銃は無凸slv5、SSR方陣拳は無凸slv3、ピニャ扇は3凸slv5、天司は2段階目です。
①それぞれの属性の武器の強化方法
②おすすめのパーティ編成
のアドバイスいただきたいと思います。お願いします。
これまでの回答一覧 (1)
とりあえず土はSR方陣のslvを上げておきましょう。目安としては風と同じくslv5くらいまでですかね。
そこそこの装備ができたらマグナを回りつつSRの枠をSSRに変えていきましょう。
土属性のPT編成は古戦場を意識するならマウント役でアルルメイヤ、テスカ編成のためにオイゲンとユグドラシルをいれるといった感じですかね、マウントが必要でなければアルルメイヤをマキラに変えていいと思います。
風は...とりあえずネツァワルピリとメリッサベルは確定、あとは一ノ瀬志希と前川みくの2人からお好みといった感じですかね。
頑張ってください!
アドバイスありがとうございます。 やはりスキルレベル上げるのが必要なのですね。 頑張って上げるようにします! メンバーは教えていただいたメンバーをまず、最大レベルまで上げようと思います。