グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ウォフマナフ銃2本目について
1月に始めた無課金勢です。ものによってはマグナ確定流しができ始めたぐらいです。
現在各属性少しずつマグナ武器に変更し始めている段階です。今回のイベントでは既に銃は1本3凸していて、ウォフマナフの石ももうすぐ3凸です。六道武器はマルチ自発できないのでなんとか無凸1本とれそう、という状態です。
六道武器のためにマルチ救援に入っていると、銃が3本落ちました。現在土武器は画像のような感じですが、銃2本目は入れるべきでしょうか?通常攻刃は1本で十分とも聞いたことがあります。マグナ武器は現在全部無凸です。
パーティーはSSRサラ・SSRラスティナ・SRジャスミン・SRガイーヌ・SRラグナです。
アドバイスよろしくおねがいします。
これまでの回答一覧 (1)
最初に言っておくと、最終的にマグナ編成からは外れます。
ただしそれまでの繋ぎとしては優秀な事、銃SSRなのでエレメント化の用途がある事、ティターン編成に移行した場合有用な装備である事、という三つの点から作っておいて損はありません。
無理に作る必要は無いですが、運良く落ちたなら使ってもいいと思います。
丁寧な回答ありがとうございます。 とりあえずそのままイベントを進めて運良くドロップするかトレジャーがたまったらつくってみようかと思います。