グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
グランブルーファンタジーの回答詳細
寝ましょう。最近は自発アイテムが尽き気味でサボり気味なものの、やり込んでいた時の経験からして自発赤箱とMVP赤箱の差が以前より大きく、救援3位内に10連くらい入って1本もおちないのはザラ....。体感で4属性自発赤箱で10%〜15%、光闇5%程度。自発以外の赤箱はその半分以下かと。自発上限に達している状態で4本となると下手すればオールになりかねません。
今、ひとりで寂しくSSR武器五本出るまで寝れまてんをしてます(´;ω;`)
自発マグナ→全て確定流しで、6属性×3回ずつで、18回。
マルチ参加→AT中で2~3位がほとんどで、たまにMVPって感じで、30回以上。
計50回位。
22時少し前からやって、SSR武器1本、SSR召喚石1枚( ゚∀ ゚)
これってどうなんでしょう?周りにグラブルをやっている人がいないので、少ないのか多いのか…。
あと四本出るまで寝れないよ…。
皆さんは、マグナのSSR武器確率どれくらいですか?体感とかで全然構わないのでお願いします!
二本目でました…(意地) 何やってるんすかね俺…w