グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
グランブルーファンタジーの回答詳細
かなり明確な戦術があるのと脱法ヒヒイロを取れないと思う場合のみ交換有り
一番いいのは何らかの手段でヒヒイロカネをドロップさせることです
私の場合金剛と両方交換出来た回が1回、ウーノ解放の為の布石で1回、今回ニオ最終の為に交換予定です
勲章でヒヒイロカネを交換しても大丈夫でしょうか。
今のところ金剛晶を使う候補は無凸ティターンと無凸アヌビスくらいなのですが、ティタ編成を組むにしても未だ無凸ソロモン2本 無凸AK一本ぐらいです。
また、ティタ編成はマグナとの差が出来にくいとの話を良く聞いたり、アーカルムで金剛を取れるのもあって自分の中でヒヒイロカネの優先度が高くなりました。
ヒヒイロカネを交換したらサラーサを取る予定です。
ご意見お待ちしております。
ご回答ありがとうございます。 残念ながら今の自分の戦力では赤箱掘りはキツイですね。 討滅戦で落ちると良いのですが