質問を投稿

グランブルーファンタジーについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

グラブルに関して4つほど質問

個人的に知りたいので答えていただけると助かります
①現在のランク
②神石移行属性数
③リンクスメイトを利用 している?/していない?
④月平均課金額

これまでの回答一覧 (7)

①182だったかな?
②1…今年中に2になりそうではある(金剛次第)
③加入だけはしてる
④月平均に均すと1000~2000円以下ぐらいになりそう。アニバチケとたまーにスキン、サプチケ買うだけなので

こんな感じ。リンクスはチケの為に加入してるけどこれを課金と換算するなら月平均の値もうちょい上がるけど分けてるからリンクス以外で換算して頂けると

taker Lv66

①現在のランク 
268
②神石移行属性数
全属性(光以外は全部ハイランダー編成)
③リンクスメイトを利用 している?/していない?
している
④月平均課金額
0円

 サイゲ信者ではあるけれど、最近はほら…ウマのやつに課金してるので…グラブルの課金は無くなりました( *´艸`) なんとなく石油武器も取ったしこれ以上は無課金でリミ武器補完していけばいいかなってなりました。

①216
②0
③していない
④0円

ハレ Lv45

①300
②風以外
③している
④6000程度

課金はサプと割のいいスタレを回す感じ

1,265
2,5属性
3,していない
4,月によりけり。サプは必ず、スタレとスキンは惹かれれば、日毎の有償ガチャはフェス時のみなので千円くらいの月もあれば1万円以上の月もあります

①235
②土、闇の2属性
③利用していない
④3000円程度(大体サプチケです)

① 207
② 水以外の5属性(実質は光闇土の3属性、火風は神石持ってるだけ)
③ 利用してない
④ 前は月2万、最近は別ゲームに使用
なんかしらのゲームに平均月二万使う
グラブルトータルでは数十万は使用しました

リンクス、噂は聞くけど入り方あまりよく知らないです

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
開催中のイベント/ガチャ情報
攻略パーティ投稿機能
四象降臨(4/21~4/28)
2024年6月闇古戦場
マグナ3 第2段(5/2)
超高難易度ルシファー(2/21)
天元たる六色の理
錬成術の工房
GBVSR
リリンク
6属性高難易度マルチ
エニアドシリーズ関連記事
ボスの防御値
スパバハ攻略
ベリアルHL
限界超越キャラ
砂箱攻略
六竜HLマルチ攻略
高難易度クエ『天上征伐戦』
『ルシファーHL』
『ベルゼバブHL』
アストラルウェポン
開催中のキャンペーン
十賢者の関連情報
フレンド募集
クイズ/小ネタ
パンデモニウム最終階層攻略
アーカルムの転世
リンクス交換チケット
キャラクター評価一覧
レアリティ別
属性別
ジョブ関連
その他一覧
グラブルの武器関連
武器総合
武器種一覧
テンプレパーティ一覧
召喚石関連
トレジャー関連
アイテム(トレジャー)
グラブル初心者向け記事
初心者指南記事
攻略情報
クエスト攻略
古戦場/十天衆情報
グラブル最新情報
イベント攻略/関連記事
ガチャ情報
その他のゲーム攻略
×