通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

グランブルーファンタジーについて質問してみよう。

グランブルーファンタジーの回答詳細

Arsh Lv5

こんにちは。 DMM版ではないため、参考程度に見て頂けると幸いです。
先日、ベアトリクスの水着Verが欲しくて120回ガチャを 回しましたが、SSRが0個でため息が出ました。
日常茶飯事ではないと思いますが、先に回答が出ている通り、 「運が悪かった」と自分に言い聞かせるしかないですね。
ただ、同じ境遇の方がいたということで私的には少しだけ モヤモヤが晴れた気分です。(失礼な話で申し訳ありません)

以下、個人的な意見です。
・天井まで回しても大丈夫か?
 後悔しない覚悟があるなら天井もありかと思います。  
 私はリミテッドキャラに9万つぎ込んだことがありますが、 今もバトルメンバーで活躍してて大変満足しています。

最後になりますが、ガチャはお財布と相談し、私生活に支障が出ない程度に回しましょうね!

Q:ガチャについて(DMM版でプレイ中)

DMM版でプレイしているのですが、今回の水着ガチャで136回ほど回してSSRが0なのですが、私の運がないだけでしょうか

・グラブルでは100連でSSRが出ないというのは日常茶飯事だったりしますか?

・ただの爆死ということならこのまま天井まで回すのですが回しても大丈夫でしょうか?

・DMM版とほかのもので違いはないと思いますが、DMM版の方でSSRが出た方いらっしゃいますか?

この3つを質問させてください

  • ベルトコン部屋ー Lv.2

    ISUさんと同じくDMM版でプレイをしています。 結論から言うとDMM版でもSSRは出ます。(当たり前ですが) 何回回して何回SSRが出たかは明記すると、気分を害されると思いますので書きませんが、先ほど確認しました。 ですが、私も先月100連近く回してスターレジェンドの確定枠でしかSSRでませんでしたので本当に「運」次第です。 天井まで回すかどうかは、個人的には回したほうがいいと思います。 理由としてはもう半分近く回してしまっているからですね。 これから全力で石とチケットを貯めても夏の復刻までに100連分も貯まらないと思います。 そうなると、むしろ今天井まで回した方が安上がりですむのではないかな~と思います。 勿論、今お財布がピンチで…ということなら話は別ですよ。

  • ベルトコン部屋ー Lv.2

    書くところ間違えました…。 御目汚しすいません。

  • ISU Lv.1

    ご回答ありがとうございます。100連を超えてSSRが0というのはやはり辛いですよね...私も同じような経験をしている方がいるというのを聞いて失礼ですが安心してしまいました。リミテッドキャラの経験談なども交えて答えてくださったのがとても響きましたのでベストアンサーにさせていただきます。 ありがとうございました!

  • Arsh Lv.5

    ベルトコン部屋ー様、私も同じ間違いをしたことがあります。お気になさらず!

  • Arsh Lv.5

    ISU様、コメントありがとうございます!参考になったということで、こちらもとしても嬉しいです。今後も楽しくグラブっていきましょう(^o^)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
開催中のイベント/ガチャ情報
攻略パーティ投稿機能
風有利古戦場(11/21~11/28)
フルオート編成
90HELL95HELL100HELL
150HELL200HELL250HELL
行動表/手動向け編成
90HELL95HELL100HELL
150HELL200HELL250HELL
これグラ11月号
ヴェルサシア関連記事
オリジンクラス
高難易度フリクエ
神匠の試練
魔星の試練
武極の試練
天上征伐戦
マグナ3ボス
超高難易度ルシファー
天元たる六色の理
錬成術の工房
GBVSR
リリンク
6属性高難易度マルチ
エニアドシリーズ関連記事
ボスの防御値
スパバハ攻略
ベリアルHL
限界超越キャラ
砂箱攻略
六竜HLマルチ攻略
高難易度クエ『天上征伐戦』
『ルシファーHL』
『ベルゼバブHL』
アストラルウェポン
開催中のキャンペーン
十賢者の関連情報
フレンド募集
クイズ/小ネタ
パンデモニウム最終階層攻略
アーカルムの転世
リンクス交換チケット
キャラクター評価一覧
レアリティ別
属性別
ジョブ関連
その他一覧
グラブルの武器関連
武器総合
武器種一覧
テンプレパーティ一覧
召喚石関連
トレジャー関連
アイテム(トレジャー)
グラブル初心者向け記事
初心者指南記事
攻略情報
クエスト攻略
古戦場/十天衆情報
グラブル最新情報
イベント攻略/関連記事
ガチャ情報
その他のゲーム攻略