グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
グランブルーファンタジーの回答詳細
お試しなら、その神石4凸所持前提で、自分が今持ってるダマやら武器やら考慮したうえで、できそうなやつから試しては?調べりゃいくらでも出てくる。
気になる属性とかでも良いですけど。お試しっていうのが曖昧なのでどのくらいダマぶち込めることができるのかわかるませんが、、、、
まあ、本数やらコスパの面で考えるとハイランダーできる闇とか土(カイム必須)ですかね。
最近ランク200を突破した微課金騎空士です。
様々なクエストを周回するにあたって神石との火力の差が気になってしまい、神石に移行したいと考えています。出来るものなら全属性でしたいのは山々なのですが、とりあえずお試しで1属性のみでやってみようと思います。
現在最もマグナと神石で火力に差が出る属性はなんでしょうか?参考までに、出来ればリミテッド武器の必要本数や必要キャラも添えていただけるとありがたいです。