グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
グランブルーファンタジーの回答詳細
今ダマヒヒ金剛といったコストをかけずに環境が構築出来るなら(要するに既に4凸アグニスがある状態なら)実際に集めるだけ集めて遊んでみてはどうでしょうか。
アグニス未所持or無凸からコストをかけるのはおススメ出来ませんが、例えば古戦場の敵が全体攻撃をしてくる相手であれば水ゾ出張で即背水堅守状態に持ち込む事も出来ますし、そういう戦い方もあるにはありますので。
ただ堅守中1本程度だとそこまで防御は上がらないので2本目やディアドリックハートが欲しくなるという罠もありますがね…。
アグニス無課金編成について
プライマルシリーズに4凸が実装され、マグナがかなり強いとのことですが、
背水意識したキャラ ユイシスやムゲンなどが実装され4凸ドスもありますので
エッケ4本+ドスで確定クリ堅守編成で遊ぼうかと思うのですが実用にたるものなのでしょうか?
計算機を叩くと無課金アグニスならプロメテ剣編成が火力が出るように出たのですがプロメテ剣+堅守の方が良いのでしょうか?
それともアニラを活かすために堅守なしのマグナが良いのか、、、
アドバイスお願い致します
ありがとうございました。4凸アグニスありエッケも3凸4本なのですが火エレが枯渇するのでやるにやれない状況でした、、、逆にエレメント稼ぎを頑張りやるだけやってみます