グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
グランブルーファンタジーの回答詳細
既に回答されている方々とは少し違う観点から。
ドクター持ってなかったら無視して下さい。
対アテナ戦では,ドクター使えるなら開幕1アビでマウント的な役割ができるのと,ニュートリエントで火力も上げれるし,四天刃持てるならさらに良し。(ドクター1アビはフラムでもコロHLでも使えます)
ポーション作成・ポーションの効果UP・瀕死時HP回復など,サポアビも長期戦ではありがたいです。
汎用性が高いキャラはリリィ・アルタイル等ですが,フォリア・シャルロッテなどであっても(つまりキャラ固定しなくても)倒せる可能性はあると思います。
最近水マグナ4凸編成が出来上がりつつあります。
実戦で使用感を試したいのですが、コロマグはHP低すぎて話にならないし、HLは逆に高すぎてソロやる自信がありません。
先日の古戦場のHELL90がちょうどやりごたえがあったくらいなので、HP4000〜5000万くらいの敵と戦いたいです。
ただ、ちょうどそのHPの敵が全然おらず、1億ちょいある敵と戦えるようになるまで育てないといけないのか…と悩んでいます。
マグナ4凸程度でもフラムやアテナは倒せるでしょうか?
もしコツなどがあれば、ご教示お願いします。