グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
グランブルーファンタジーの回答詳細
ドランクで良いと思います。
アルタイルがいないのでデバフ担当として活躍すると思いますし、防御downはユエルと合わせて下限に持っていけます。最終ウーノやヴェインがいなければ亀拳枠としてもちょうど良いかと思います。
武器はよほど変なスキルが来ない限りは編成に入ってくると思います。
ルシオは強いですけど別にいなくてもいいと感じました。編成に入れたときの恩恵はドランク程ではないかなと思います。
エデンはマグナでも一本入ってくるとは聞きますが神石の無い属性でメインとして使うわけでもない武器にダマスカスを使うのは余り精神によろしくないかとも思うのであまり勧めません。
ガチャを天井した結果、ルシオとドランクが最終的に残りました。そこで質問なのですが、どちらをとるべきでしょうか?
ヴァルナ編成があるので、ブルースフィアにかけるか悩んでいます。皆さんの意見を聞かせてください。
(キャラと武器の両方の面で見ていただけるとありがたいです。)
光は大体のキャラが揃っており、水はアルタイルはいませんが、ユエルがいます。