グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
グランブルーファンタジーの回答詳細
リルル+アルタイルとヨダ等で奥義パとかどうでしょう
閲覧ありがとうございます。初めて2ヶ月弱の新米騎空士です。
Rank89 戦力38000前後 有利属性予測ダメージ11000ほど
年末年始の無料10連やら課金やらで水キャラがたくさん仲間になったのですが、少し増えすぎて、どれを組み合わせれば良いのか困っています。
所持:(ヨダ、イングヴェイ、イシュミール、リルル)アルタイル、水ユエル、ロミオ、ヴェイン、ヴァジラ
()内は前から持ってるキャラで、使い慣れてます。
コロマグなどは、ヨダリルルイングヴェイで安定して戦えている感じがしていて、あまり他のキャラを試していません。
今やっている四象降臨などで、すぐにダメージが出しやすい構成などあったら教えていただきたいです。
オティヌスさん、回答ありがとうございます。 奥義PTですか!試してみます◎