グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
シュバマリを500戦以上こなしているのですが、コロンバが1本しか落ちていません。 どうすれば落ちるのでしょう。
ハデスならレリバ超越シスリッチタヴィーナでリロリロすれば余裕で毎回M取れます 頑張れば1日で2本分の計8本行けると思いますよ
根気…としか言いようがありません。 検証してくれている方がいましたが、自発赤箱と順位赤箱から、あとは極々稀に金箱からドロップするそうです。それでも1%程度らしいですが。 毎日自発して、できる限り1~2位を取り続けるのがベストでしょう。
沼ってますね。 無理です。諦めて違う武器で埋めましょう。 いずれ交換できます
リリース ヴァンサバチックな新感覚カジュアルアクション『サバイバーGO~三国志~』が配信開始!
特集 可愛い見た目でパロディ満載の注目作『トリッカル』を先行プレイ!オートチェス要素も感じられる奥深さも!!
特集 史上最大級の豪華報酬がてんこ盛りの7周年!『エピックセブン』は今がアツい!