グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
昨日リンクスチケットを手に入れたのですが手に入るキャラが水属性の水着キャラとヴァジラくらいしか無く目当てのアニラが出てきてませんでした。 これは時期的に出てこないのでしょうか?
私も先日チケ獲得しました。 アニラは既に取得してますが、解放武器は普通にリストにあります。 変なソート設定しているか、単純に見落としているのではないでしょうか。
ありがとうございました。 水属性だけの設定にしてありました。
リリース このゲーム、キンキンに冷えてやがるっ……! まさかの“極寒”町づくりシミュレーション『ブルブル三国』
リリース 英雄たちと美しい異世界を冒険するHD-2Dの放置RPG!連続ログインでレアキャラをゲット!
リリース 全キャラクターに専用の必殺技演出を実装!新作『聖闘士星矢 Galaxy Soldiers』が配信開始!
ありがとうございました。 水属性だけの設定にしてありました。