質問を投稿

グランブルーファンタジーについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
はま Lv1

四象の救援流しについて

四象のEX+の救援依頼についてなのですが、
輝き最高倍率の58万削った後に救援を頼む際、
放流主はそれ以上叩かないで見ている方が良いのでしょうか?
ワンパンばかりのようなら自分で削っていますが、
削ってくれている人がいる場合、手を出したら相手の貢献度を
削る事になり邪魔になるかな?と気になっています。
見てるなら叩けよと思われるかな…とも思いますし…
救援側だとどう思いますか?
人それぞれとは思いますが意見が聞きたいです

これまでの回答一覧 (3)

grmn Lv18

他人が削ったゴミなんかどうでもいいよ、早く終わらせたいなら自分で殴れ

救援ではそこまで貢献度稼げるとか期待してないですのでスピード重視

自分は貢献度確認して流すとか面倒なので他の人が殴ってる間に自分も殴る前提で適当に出すか(ほぼ)ソロかでしかやってません。特に救援で入るなんて運要素しかないのでワンパンでも仕方ない位な感じでしか入りません

自分の効率重視で。救援側ならソロさせてぇ(笑)

他1件のコメントを表示
  • none Lv.13

    BP消化目的兼速度が遅くMとれそうなら乱入.けれど基本ソロで回すかな.救援は面倒だから出してません.

  • none Lv.13

    誤爆.すみませぬ<m(__)m>

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
開催中のイベント/ガチャ情報
攻略パーティ投稿機能
グランデフェス(5/15~19)
荒るる旻天、帛裂く調べ(5/15~)
マグナ3 第2弾(5/2)
ハロウィン復刻(5/6~5/31)
これグラ5月号
2024年6月闇古戦場
超高難易度ルシファー(2/21)
天元たる六色の理
錬成術の工房
GBVSR
リリンク
6属性高難易度マルチ
エニアドシリーズ関連記事
ボスの防御値
スパバハ攻略
ベリアルHL
限界超越キャラ
砂箱攻略
六竜HLマルチ攻略
高難易度クエ『天上征伐戦』
『ルシファーHL』
『ベルゼバブHL』
アストラルウェポン
開催中のキャンペーン
十賢者の関連情報
フレンド募集
クイズ/小ネタ
パンデモニウム最終階層攻略
アーカルムの転世
リンクス交換チケット
キャラクター評価一覧
レアリティ別
属性別
ジョブ関連
その他一覧
グラブルの武器関連
武器総合
武器種一覧
テンプレパーティ一覧
召喚石関連
トレジャー関連
アイテム(トレジャー)
グラブル初心者向け記事
初心者指南記事
攻略情報
クエスト攻略
古戦場/十天衆情報
グラブル最新情報
イベント攻略/関連記事
ガチャ情報
その他のゲーム攻略
×