グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
マグナ編成について
今まで意地を張ってティターン編成をやろうと
してましたが、冷静に見て無凸AKのままでは
ティターン編成をやる強みが無く、
明日からの古戦場を見据えて急遽マグナ編成を
組むことにしました…
ただ、マグナ編成をサボっていた結果
ユグ剣4凸2本(どちらも育成途中)
ユグ剣無凸1本
ゴブロ系0本、マグナ石3凸という体たらく。
コスモス剣で多少ごまかしてますが、
この中途半端なマグナ編成とティターン編成、
肉集めならどちらが良いでしょうか?
これまでの回答一覧 (1)
ティターンの装備やキャラ見ないとわかりません
ただ肉集めってだけならどちらも大差無いんじゃないでしょうか
肉だけに焦点当てるなら自発即全体+twi救援からワンパンしてBPの許す限り救援入ってワンパン。救援対象無ければ自発しておいたEX+の後始末って流れで自分の装備なんてほぼ関係無く肉集め出来ます
救援流したら秒で溶けますからね。自分でアビポチポチしながら倒すより大概早いです。
団でやるなら数人で自発とワンパンし合うのが普通じゃなかろうかと思いますが。
あるいは、まともに倒して回るのなら水ゾ背水パがあるならそれ。無いなら場合によってはEXを回す方が肉稼ぎの効率自体は上がる場合もありますので、状況次第で。
ティターン編成は3凸バンカー、3凸ソロドラ、無凸AK2本などがあります。キャラは最終サラーサ、アイル、ジーク、アレーティア、土レなどがいます。確かに、肉集めでは大差ないですね。アイルや最終サラーサで自傷できる分、ティターン編成も多少は意味ありますかね?HELLは毎回違うから何とも言えませんが。
結局、ティターン編成で1キルできそうなのでこちらの質問は終了します。回答ありがとうございました!