グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
サプチケご相談
頭数の少ない水か風、または次回古戦場に向けユエルを取ろうかと考えております。
皆様でしたらどうされるでしょうか?
自分だったらこうする!というご意見お願いします。
これまでの回答一覧 (3)
所持キャラが少ないときは次回開催の古戦場に合わせてサプで取るキャラを決める人は多いですよ
なのでユエル取っていいんじゃないでしょうか
それに、客観的に見てもこの火のメンツにユエル突っ込めば大分安定性が増すと思います
サプ買わないので私自身のことは回答できません
ゴムーンが余ってるなら2アビで追撃付与できるとこまで育てて古戦場で活躍させるためにユエル欲しいところですね95レベまで育てたら火パが装備一番揃ってないはずなのに他属性とそこまで差が無い様に感じる位に成長しました そうでなければ水パの安定のためにアルタイルかリルルですかね
編成難しそうな所持ですね。水以外やりくりできそうな感じなので、当方でしたら水欲しいですね。カトルいるのでアルタイル(結局水はこの人)。ヨダ爺いるのでシルヴァ。全属性微妙なので結局は目指しているものによると思いますが、如何でしょうか?