質問を投稿

グランブルーファンタジーについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
acedia Lv1

光 エリュシオン

九界琴とドミニオンハーブないけどエリュシオンやるのはありですか?
次の古戦場ソーンとるために四天刃を諦めようと思っているんですが

これまでの回答一覧 (3)

本来は来月の光有利の古戦場を光の四天刃メインのジョブでやりたいけど四天刃をもってないのて、今月の闇古戦場で四天刃をとろうと思ったけど、やっぱり今月はソーン取得の二王弓とるつもりで、仕方ないので来月の古戦場はシュバ琴のエリュシオンにしようと思うのですがありですか?ってことですか?

ただエリュシオンの連撃で殴るということならそれでもいいですが、ソーンの奥義マヒを最大限活用させるなら、九界琴やドミニオンハープの奥義効果(状態異常成功バフ)が必須なので、厳しいと思います。
まあバフなくても全く成功しないってことな多分ないし、バフあっても100%成功しないので、そんなに奥義マヒ期待しないなら大丈夫です

  • acedia Lv.1

    まさにそのとうりです

みそ Lv82

闇古戦場:弓
光古戦場:短剣
でいいんじゃないかな?四天途中で3凸になるよ

ofrero Lv500

四天刃を諦める事とエリュシオンに何の繋がりが…?

一応他心四天CoAで疑似的に楽器CoAの状況を作り出すことは可能ですが、それなら他のジョブ使った方がいいのでは、となります。

  • acedia Lv.1

    すいません光の四天刃がないのでその代わりにシュバ琴使ったエリュシオンでも古戦場なんとかなりますかとい質問でした少しはしょり過ぎました

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
開催中のイベント/ガチャ情報
攻略パーティ投稿機能
月末イベ(9/28~10/6)
9月最終上限解放
風古戦場(11/7~11/14)
これグラ9月号
アーカルム外伝(9/21~9/28)
天上征伐戦
マグナ3ボス
超高難易度ルシファー
天元たる六色の理
錬成術の工房
GBVSR
リリンク
6属性高難易度マルチ
エニアドシリーズ関連記事
ボスの防御値
スパバハ攻略
ベリアルHL
限界超越キャラ
砂箱攻略
六竜HLマルチ攻略
高難易度クエ『天上征伐戦』
『ルシファーHL』
『ベルゼバブHL』
アストラルウェポン
開催中のキャンペーン
十賢者の関連情報
フレンド募集
クイズ/小ネタ
パンデモニウム最終階層攻略
アーカルムの転世
リンクス交換チケット
キャラクター評価一覧
レアリティ別
属性別
ジョブ関連
その他一覧
グラブルの武器関連
武器総合
武器種一覧
テンプレパーティ一覧
召喚石関連
トレジャー関連
アイテム(トレジャー)
グラブル初心者向け記事
初心者指南記事
攻略情報
クエスト攻略
古戦場/十天衆情報
グラブル最新情報
イベント攻略/関連記事
ガチャ情報
その他のゲーム攻略
×