グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (1)
マグナ×バハムートを想定するとして、マグナ×バハムートがバハムート×バハムート(バハムートは全て100%上昇として)を超えるためには方陣攻刃のスキル値合計が67以上必要です。
爪3斧1槍1なら最低値が21なので合計46レベル分ですね。
厳しければ5-6辺りを目処に、最終編成に残る爪や長く使える斧を優先してあげましょう。
次点でケル短剣です。
こちらも長く使えますがマグナ運用だと方陣武器は単純にスキル1上昇で2レベル分の上昇値で換算できるので他とのレベル差が付きすぎない程度に上げておきましょう。
低レベル程餌も少なくて済みますので。
バハ武器は餌の消費が馬鹿にならないので余裕ができたらで構いません。
わかりました! 爪→斧の順番に6を目指していきたいと思います! 丁寧に分かりやすいアドバイスありがとうございました!