質問を投稿

グランブルーファンタジーについて質問してみよう。

解決済みの質問(グランブルーファンタジー)

  • 皆さんの爆死体験を聞いて心を落ち着かせたいです...

    レジェフェスで90連爆死しました。 こんなこと初めてですし、確率でいうと1%以下くらいなのでかなり萎えています。 確かに先日大学に受かった時に、もう一生SSR出なくていい!と思いましたが、まさか本当に出なくなるとは思わず、精神崩壊して泣きそうになっています。 一生懸命クエストで集めた宝晶石が... (最早後半は無心で引き続けた。) まぁ流石にレジェフェス90連以上爆死の人はそうそういないと思いますが、グラブルでどのくらい崩壊的な爆死をしたか、皆さんの体験談を聞いて皆無になっているモチベーションを復活させたいです(;ω;) 良ければ教えてください、お願いします...

  • サマーギフト無料10連ガチャ中間発表会

    無料10連ガチャが延長決定しましたね。大変嬉しい……嬉しいです。このまんまだとグランデフェスもろ被りするけど大丈夫か運営?と心配気味な私です。 多分延長分を含めると今が丁度ど真ん中だと思うので皆さんの8/1~8/11までの11回分のガチャ成果を盛大に自慢、自虐してって下さい!お中元の方も併せて頂いて構いません。ついでにベストショットもあれば是非! 自分は 召喚石 水着マキュラ フレイ キャラ イルザ(通常Ver) ジュリエット ラスティナ 火ソシエ シルヴァ が新規で当たりました。結構ホクホクな感じでしたがお中元がカッスカスだったのと(ほとんどルピでした)水着キャラがかすりもしなかったのはちょっと残念だったなぁと。ベストショットは10連でSSR3個出るという久しぶりのミラクルを起こしましたwちなみに最高記録は4個です←

  • 皆さんが今のグラブルに追加してほしい機能など

    タイトル通りです。ちょっと気になったので。 自分は毎日のルピガチャで出るノーマルの武器と石を自動的に売却する機能が地味に欲しいです。 それと共闘ロビーをもうちょっと使いやすくしてほしいですね。せめてHLとかをソート出来ないのは不満があります。

  • 無料十連終了!!!

    皆さんどうでした? 私は サタン×1 水着アイル以外めぼしいものは出ませんでした 余談ですが、サプでスカーサハとりました

  • グラブルって今からでも楽しめますか?

    友達がやってて自分もやろうと思いますが今からって遅いですか?無理だったら別ゲー教えてください!

  • 流石に飽きてきたのでモチベーションを上げる方法を教えて欲しいです

    ランクは220 十天は極めてて終末5凸は5本あるくらいのきくうしです 四周年から始めたのですが始めた当初はマグナ→マグナ2と古戦場前に鍛えていく過程が楽しく十天を増やすたびにわくわくしてました 伸びしろが大きかったおかげかモチベーションも高い状態を維持できていました しかし最近はイベントも1-2日で消化できちゃうし 後は日課のアルバハ、マグナと天井のための貯石しかやることがありません もうしゃぶり尽くしたスルメをなんとかしゃぶろうとしてる状態なのですが、何だかんだグラブル好きなので、なんとかモチベーションを上げたいです。 良い方法はないでしょうか?

  • グラブル やることがなくなったのですが

    最近 やることがなくなってきました 皆さん何をやってるんでしょうか? 毎日マグナやるだけで終わってしまいます

  • 好きなキャラがいません

    普段キャラゲーをやっているのですが、グラブルを始めてみたところ好きになったキャラがいませんでした。 モチベがかなりやばいのでみなさんの好きなキャラの魅力とか教えてほしいです。

  • これまでグラブルでやらかしたこと

    皆さんのグラブルやってて やらかした事、恥かいたことを知りたいです。 自分はダマをドロ武器に無駄消費させた事とかもありますが1番は、 「はじブル」を知らない頃にその名前のことを「おわドラ」とか「おわスト」みたいな感覚で、「恥を知れグラブル」の略称だと思っていたことです。

  • つい声に出したくなる奥義名

    皆様いつも回答ありがとうございます!本筋とは一切関係ない質問で申し訳ない… 皆さんは戦闘中とかキャラ眺めてる時に思わず読みたくなってしまう奥義ってありますか?あればその中で最も○○(かっこいいとか語呂がいいとか理由はなんでもいいです)な奥義を教えて下さい!限定スキンverの奥義や奥義中の台詞でもOKです。 ちなみに自分はモニカの"旋風紫電烈光斬"です。このいかにも中学生がオリジナル技で作りそうなネーミングセンスにも脱帽ですがなんと言っても語呂の良さがたまりません。他の候補としてはソーンの"アステロイドイェーガー"とかシスの"三千一穿明王破斬"なんかも声に出したくなってしまいます。 皆さんのつい読みたくなる奥義沢山お待ちしております!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
開催中のイベント/ガチャ情報
攻略パーティ投稿機能
ゴールデンウィーク半額(4/27~5/8)
四象降臨(4/21~4/28)
2024年6月闇古戦場
マグナ3 第2段(5/2)
超高難易度ルシファー(2/21)
天元たる六色の理
錬成術の工房
GBVSR
リリンク
6属性高難易度マルチ
エニアドシリーズ関連記事
ボスの防御値
スパバハ攻略
ベリアルHL
限界超越キャラ
砂箱攻略
六竜HLマルチ攻略
高難易度クエ『天上征伐戦』
『ルシファーHL』
『ベルゼバブHL』
アストラルウェポン
開催中のキャンペーン
十賢者の関連情報
フレンド募集
クイズ/小ネタ
パンデモニウム最終階層攻略
アーカルムの転世
リンクス交換チケット
キャラクター評価一覧
レアリティ別
属性別
ジョブ関連
その他一覧
グラブルの武器関連
武器総合
武器種一覧
テンプレパーティ一覧
召喚石関連
トレジャー関連
アイテム(トレジャー)
グラブル初心者向け記事
初心者指南記事
攻略情報
クエスト攻略
古戦場/十天衆情報
グラブル最新情報
イベント攻略/関連記事
ガチャ情報
その他のゲーム攻略
×