グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
グランブルーファンタジーの回答詳細
マグナ編成だとフツルス武器、LBランク150以上のHPアップ、シュバ剣複数積みのどれかないと普通は行かないのでしょうがないです。
1.闘気+他心陣で初回から撃てるようになります。
2.そもそも古戦場はHPスタックサポートあるので問題ないです。
最近光有利古戦場に向けてウォーロックを取得しました。しかし他心陣による初手奥義と四天刃を合わせての利用というのをよく見ますが、装備状況が良くない(現状無凸シュバ銃、琴計5)こともあり初手奥義というのが難しい状況です。
それを踏まえてので本題ですが
1.この場合どのようなアビ構成で利用する(またはそもそも利用しない)のでしょうか?
2.装備状況にかかわらず他心陣(またはそのほかの手段)で初手奥義を放つ方法があるのでしょうか?
3.そのほかおすすめの利用方法、または今後に向けてのアドバイスなど
をお聞きしたいです