グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
グランブルーファンタジーの回答詳細
そろそろティアマグに挑戦する段階であればクラリスをお勧めします。
このゲームはとにかく火力>>>回復。クラリスの防御ダウンが入るだけでダメージは目に見えて変わりますし、サポアビでパーシヴァルの恐怖も入りやすくなります。スーパースターEXアビミストでパークラがいるとティアマグがとても楽になりますね。
その段階よりさらに前であればユエルでしょうかね。メインストーリー等では回復スキルは心強く、またユエルは最終上限解放で非常に強くなるので早めに取得しておくと後が楽です。
コメントありがとうございます。自分はまだティアマグ確定流しをするには火力が余りにも足りないので将来を見据え早めにユエルを取得することにします。