グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
グランブルーファンタジーの回答詳細
4本なら誤差の範囲。なんなら5本でも誤差といえば誤差。
火は片面にすることが多い都合で計算上差は出ますがたかだか数%、でHPに補正が掛からないのでそもそも盛りにくい属性の火で通常を最初に取らない選択肢がない。
毎度この手の質問挙がりますが、迷うぐらいなら石に合わせろ、以上のことは一切ありません。
ヒヒが潤沢なら短期戦のマグナ渾身、長期戦の通常進境とすればスキル変えなくてもいいので効率的ですがそんな事考えなくていいです。
イクサバ4本で神石やってます。
うっかり通常終末を5凸してしまいました
マグナ終末5凸渾身とどの程度火力に差が出るのでしょうか?
また、出来るならマグナ終末5凸した方がいいでしょうか?
回答お願いします
回答ありがとうございます 同じような質問多いんですね… お手数お掛けしました このまま通常で使おうと思います!