グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
グランブルーファンタジーの回答詳細
イケるなら44箱+6周年記念でオクトーとシエテ解放しちゃいましょう!
ランクがそのぐらいだと最終するよりは最終前を集めるという感じでしょうか?
オクトーは最終前でもメカニック編成で開幕から2回奥義が使えるのでそのランク帯でも便利かと。また最終後も強く、長く使っていける十天衆ではあります。
シエテも立っているだけで装備が揃ってなくで奥義ダメージが出るようになるので目に見えて強くなります。
どちらも最終前でも使えるのでオススメです!
ランク118の初心者です。
質問が2つあります。
①近々(3月なんですかね?)、十天衆が1人+欠片50個が無料で貰えると聞いてるんですが、ということは今回の古戦場はそれで取る予定の天星器を40箱分掘ればいいということですか?
また、今回頑張って44箱開けれたら、3月の6周年でそれとは違うキャラをゲットすればいいんですかね?
個人的に取りたいキャラは優先度が高いと聞く、シエテとかにしようと思ってるですが、水と土が弱いのでその属性のキャラでもいいかなと思っています。
でも水属性の2キャラはあまり強くないと聞きます...
(今はソーンしか持っていません)
②皆さん、このランク帯で
お勧めの十天衆を教えてくだされば嬉しいです。
理由もつけてくださるとなお嬉しいです。