グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
グランブルーファンタジーの回答詳細
アヌビス杖って同じ名前の武器じゃなければ良かったはずなんで剣とか短剣とか全種入れるわけじゃないですよ。なんで一期一振2つは入れられないけど、一期一振とオメガ刀は入れられる感じです。
もうこの攻略サイトにハイランダーカイムマッチョの理想編成載ってるんでそれを参考にすればいいと思います。(自分も作成中でまだ使ってはないので使用感は分かんないです)。
別属性だとゼピュなら無理なく使えそうですよ。そっちは渾身型は虚無ノ哭風しかないから組むの難しそうですけど、背水型ならゲイアサイル、ハツオイイルハル、セレ槍、ディアドリッククローなどそこそこ強力な背水武器あるんで簡単に組めそうですね。実際強いかは知らないです。
アヌビス杖って別属性でも編成入るって本当ですか?
だとすると、カイム入りハイランダーマッチョが
面白い事になりそうですね!
槍 虚空槍
弓 アッキヌフォート
斧 英雄王の戦斧
短剣 刃鏡片
杖 アヌビス杖
拳 天司武器
剣 オメガ剣
刀 一期一振
琴 終末武器
銃 AK
これは一例ですが、土パの可能性が大分広がったように
思います。
カイムお持ちの方、新武器の斧や杖入手できた方、
使用感など教えてください!
それ以外にも、別属性ハイランダーの話題や
編成でアドバイスいただけたら幸いです。
弓はサプチケ、杖と斧は今後周回で集める予定です。
ありがとうございます!なるほど、ギルガメッシュ斧の濃い縛りはせずに、アヌビス杖とカイムくんでハイランダーがいい線なんですねー