グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
グランブルーファンタジーの回答詳細
レンジャーサインが1番なのは私もですが、グラブルはコミカルなシナリオが得意だと思います。
というわけで、「とりまトッポブで」「粧(めか)して臨めよ花戦」を挙げておきます。
こんにちは。
今回のイベントが感動的で、とてもいいシナリオだったなぁと思い、シナリオイベがより楽しみになりました。
そこで、皆さんの好きなシナリオイベントをお伺いしたいと思います!自分は昨年8月くらいから始め、一旦中断して11月くらいに再開したもので、あまり多くのイベントを知らないので、是非過去のイベントも教えて頂きたいです!自分は、
ふたりの騎士道(アーサーにとても助けてもらったので)
どうして空は青いのか(1番印象的です)
失楽園(サンダルフォォォォォン!!)
シャドバコラボ(シャドバ勢なもので。あれだけサイコパスだったルナちゃんも、今ではいい子です)
プレガンド・コーラス(とにかく感動しました)
ですかね。魅力的なイベントがたくさんで、選ぶのも難しいです。
皆さんはどうでしょうか?
回答ありがとうございます!確かローアインとかスーテラとかゆぐゆぐのイベントだったでしょうか。(やってないので間違ってたらすみません)自分はゆぐゆぐ好きなので(というか土星晶獣女子3人が好き)やってみたかったなぁと。どうでもいいのですが、先日シャドバでもKBSNが実装されてビビりました。