グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
グランブルーファンタジーの回答詳細
あくまで個人の考えですが、そこまで箱掘ってヒヒ3は勿体ないので、残りの箱掘って10本砕きで良いと思います
ただ必要なのは最終天星器と3凸10本なので、最終を計算に入れてあと20箱ですね。
鱗大変って言っても倍額極光でもトレハンしながら200〜300周。半汁換算で200本程度。
ヒヒの入手には他の方法を取るなら半汁200なんかじゃ話にもならない困難が伴います。
10本コースの方が良いかと。
ただ他素材の準備もありますし、基本は半額待ちで様子見ながら汁稼げる動きをメインにして、半額来たら一気に集めるのが良いんじゃないかと思います。
今年の2月にニオをヒヒ3個で解放して7月にくるであろう風有利古戦場のためにもシエテを加入、最終したいのですがその時に消費するヒヒの数に迷っています。
現在七星剣は3凸6本あり別に残りの16箱分ほってもいいのですが如何せん栄光が93枚白鱗が84枚しかなく栄光に関しては何とかなるにしても鱗が半額ではないと厳しい上にそこまで課金しているわけでもないので輝石もあまりなく、また倍額で鱗をあつめたとしても疲れ切ってその後のモチベが保てない可能性があるのですがどうすればいいのでしょうか。ヒヒ3個の準備としては剣1本目は9段階目でヒヒ待ち、2本目も色変え済みで9段階目までだと碧空とヒヒ以外素材が足りているという状況です。またヒヒ2個の方の準備としては朽ち剣が残り3凸9本、星晶の破片が残り1985個となっております。
無理してヒヒ2個コースか、楽してヒヒ3個コースかどちらがいいのでしょうか?教えていただける有難いです。
成る程。ヒヒとるの大変ですもんね...今回は10本砕きコースでやりたいと思います。回答ありがとうございました。