グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
グランブルーファンタジーの回答詳細
長期戦を想定しない火力のみの凡庸パとしてなら、自分ならネツァ、ティアマト、風ジャンヌかなぁと思います。
ネツァは3アビに確定連続攻撃、ティアマトは奥義に自己1ターンTAが付いていますし、風ジャンヌは攻防両方と奥義ゲージの支援が可能です。
長期戦を想定するなら、ネツァかティアマトを抜いてガウェインかレナを入れます。そこは相手の強さによって調整する感じになると思います。
風パのメンバーをどう並べるか考えていますが、いまいちしっくりきませんので相談させていただきます。
メンバーは最終ガウェイン、最終ネツァ、最終レナ、カルメリーナ、メーテラ、ペトラ、フィーナ、ユイシス、ティアマト、風ジーク、風ジャンヌです。
今はエタラブ、風四天刃、風オメガ剣いづれも所持しておりませんので、風九界琴を持ったエリュシオンのメンバーとして想定していただけると有難いです。
一応風剣(リディルではない)などを持った剣編成も可能ですが、風オメガ剣ではない、シエテもいないと言った理由で自分はあまりないかなとは思っています。
武器もグリム琴のないマグナ編成ですので、背水として考えていただきたいです。
その他質問がありましたら返信にて回答させていただきます。
どうかよろしくお願いします。
この火力を出しにくいメンバーでいかにして火力を出すかを考えていたので、とても参考になります。 真似させていただきたいと思います。回答ありがとうございます。