グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
グランブルーファンタジーの回答詳細
今回のイベ杖4凸の評価は、そのうち来る”ゼノ”ディアボロス武器を最低3凸くらいしなければ抜けないと思います。
そして、モモンガさんの現状考えると、主要マグナ武器が揃っていないようですし、ゼノディアの武器が入っても当分の間杖4凸使える武器と思われます。なので優先度はもっとも高いです。
次に証やダマスカスですが、杖をイベント中に4凸しない場合、4凸に必要なアイテムの保持した上で、交換していけばいいと思います(一個でも足りずイベント終了した場合泣くはめになります)
ダマスカスと証の優先度を比べた場合
ダマスカスはイベントやグッズ等でしか手に入らず、1ヶ月に6個ほどしか手に入りません。
しかし証は、イフリート闘討滅戦やバハムートから手に入れれるので、優先度は下がります。
しかし証の使用量は高いと思われますが、四天刃を優先してSSRキャラの解放は後回しが良いです。
最近になって実装された、LBポイントによりレベルが上がらなくなっても経験地は無駄にはならないので、証を使わない70レベルでストップも一つの方法かと。
仮に栄光の証や覇者の証を交換する場合、3枚づつがオススメです。それ以上交換する場合は、サイドストーリーの証を取った方が楽です。
初心者です。
今回のイベ武器と召喚石を3凸までは解放しました。
現状のマグナ装備はセレ拳無凸1本しかありません。他はガチャ産武器でお茶を濁しています。
刀剣コラボの闇SRは最終解放してあります。
杖エレが無いですが、頑張れば最終解放は可能です。
自分としては、四天刃のための証やSSRキャラ解放のための証、将来に向けてダマスカス骸晶を優先した方がいいのかなと悩んでいます。
イベ武器の最終解放の優先度は高いでしょうか?
アドバイスお願いします!