グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
グランブルーファンタジーの回答詳細
①いってもいいし、いわなくてもいいです。いうことが義務ではないけど、少なからず団長はあなたを含む団のためにいろいろと活動しているので、モラル的には一言いっての退団か退団後一言ったほうがいいと思います。感謝のひとことぐらいでいいと思います。
②古戦場は足りない戦力を時間である程度補えるので、行こうと思えばほぼいけると思いますが、個ラン6万っていうのは正直ヘル100でてから時間絞ってやっても普通にやれば行ける範疇になるので、なんともいえません。4勝以上するような団だと瞬間火力がめちゃでるか、日中も走るような団なので、おすすめできません。かといって予選突破団だと、本戦がお通夜になりかねないので、2~3勝の低空団がおすすめです。2~3勝の低空団がおそらく一番走る労力ともらえる勲章の天秤がとれていると思います。