グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
闇マグナ武器の爪が落ちました。 一凸してる爪を2凸にするべきでしょうか? それともスキルレベル上げて所持するべきでしょうか? 武器の半分は闇マグナ武器で固めてあります。
パーティの方針次第としか。 水着ゾーイいるならば並べて上げるべきですが、そうで無いなら、最終目標地点をどのように設定しているか次第だと。 闇背水パにするのか、闇パにするのか。現状の火力ももちろんですが、到達地点をみて判断するのも悪くないと思います。
リリース 悪魔を!ちぎって!ぶん投げる!! 至高の快感が味わえるFPS『DOOM: The Dark Ages』リリース!
注目作 水上マシンを操りながらエネルギー銃で戦う爽快ジェットバトル!
注目作 優艶なケモノ娘たちと、終末世界を旅するRPG!