8月末のレジェフェス天井について
質問を投稿

グランブルーファンタジーについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

8月末のレジェフェス天井について

今回のレジェフェスで新リミテッド&新約定武器が出ると予想していた為、シエテhlを周回する予定でウィルナスを天井予定していたのですが、どちらも出なかった事を考えると天井はやめた方が良いでしょうか?

元々シエテ剣編成を水古戦場までに間に合わせて、リンクスチケでヴァジラを取って200hlを周回する予定でした。
ただ10月にはハロウィンが来ますし、9月中旬や下旬に新リミテッドが来る可能性を考えると、今のタイミングで天井をするともったいない気もします。
そう考えると水古戦場までにシエテ剣を集めるのを諦めて、バレカシウスをリンクスチケで取って150、200hlを周回するべきでしょうか。
ハロウィンや新リミテッドを差し置いてウィルナスを天井する価値はあるのでしょうか。

今の私の武器編成としては全属性マグナで、ハロウィンククルがいるので、今は未所持ですが水古戦場までにはシュレディンガー防御2本は最低でも用意しようと考えています。

ご意見等ありましたらアドバイス頂けると幸いです。
宜しくお願いします。

これまでの回答一覧 (1)

null Lv22

多分誰でもやめた方がいいって言うと思うけど、結局は自分次第です。
強くなくても、好きなキャラにリンクやシェロチケを切る人だって沢山いるわけですし、ご自身がウィルナスにそこまでの価値があると思う。後悔しない。と思うなら回せばいいと思います。

  • Eさん Lv.4

    ご回答ありがとうございます。私もやめた方がいいと言うのは分かっていましたが、ガチャを引く欲求に駆られていたので、我慢する理由を求めて質問しました。お陰様で踏ん切りがつきそうです。ありがとうございました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
開催中のイベント/ガチャ情報
攻略パーティ投稿機能
マグナ3 第2弾(5/2)
これグラ5月号
これグラ5月号
花も団子もわたし達(4/28~5/6)
ゴールデンウィーク半額(4/27~5/8)
2024年6月闇古戦場
超高難易度ルシファー(2/21)
天元たる六色の理
錬成術の工房
GBVSR
リリンク
6属性高難易度マルチ
エニアドシリーズ関連記事
ボスの防御値
スパバハ攻略
ベリアルHL
限界超越キャラ
砂箱攻略
六竜HLマルチ攻略
高難易度クエ『天上征伐戦』
『ルシファーHL』
『ベルゼバブHL』
アストラルウェポン
開催中のキャンペーン
十賢者の関連情報
フレンド募集
クイズ/小ネタ
パンデモニウム最終階層攻略
アーカルムの転世
リンクス交換チケット
キャラクター評価一覧
レアリティ別
属性別
ジョブ関連
その他一覧
グラブルの武器関連
武器総合
武器種一覧
テンプレパーティ一覧
召喚石関連
トレジャー関連
アイテム(トレジャー)
グラブル初心者向け記事
初心者指南記事
攻略情報
クエスト攻略
古戦場/十天衆情報
グラブル最新情報
イベント攻略/関連記事
ガチャ情報
その他のゲーム攻略
×