質問を投稿

グランブルーファンタジーについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
エル Lv1

風古戦場に向けての天井相談

風古戦場古戦場に向けて今回フェス天井しました。ただ、道中で風キャラは引けなかったので相談です。浴衣ヴァンピィ、リミイーウィヤ、リミシャルロッテの中でどれをとればいいでしょうか?(どれも未所持)
一応風古戦場までにもう一度天井するだけの石が確保できると思うのでそれも考慮した上でアドバイスをお願いします。

これまでの回答一覧 (2)

優先順位的にリミシャルが一番下だと思っています。
次にマグナと想定で、ナルメア、ニオ、賢者、リッチあるかどうかで変わります。
武器のみだと猫に軍配。
キャラ性能はヴァンピィと猫、で、、、シャル。
一緒に使いたい(本音

他2件のコメントを表示
  • エル Lv.1

    回答ありがとうございます。風マグナを使っており、ナルメア、賢者は所持してますが、ニオ、リッチは所持しておりません。この場合ですと、今回のフェスでヴァンピィ、次回のフェスで猫がいいのでしょうか?

  • たかし。 Lv.44

    そこまでリソースを割くのは如何でしょうか?という疑問はありますが、どっちからなら猫取ります。良いと思います

  • エル Lv.1

    回答ありがとうございました。次回の風古戦場を頑張りたいと思ったのと、風キャラが貧弱なため、今回のフェスはヴァンピィ次回のフェスではリミ猫を取りたいと思います。

null Lv22

ならヴァンピィ一択じゃないでしょうか。
なぜなら、例年通りであれば8月末で水着浴衣キャラの排出期間が終了するからです。
次のグランデフェスで天井してもヴァンピィは排出されないので。

他2件のコメントを表示
  • エル Lv.1

    回答ありがとうございます。追加での質問なのですが、仮に今回のフェスで浴衣ヴァンピィを天井で取るとして、次のフェスではリミイーウィヤとリミシャルのどちらを取ればいいのでしょうか?

  • null Lv.22

    どちらかなら、リミイーウィヤ

  • エル Lv.1

    回答ありがとうございました。最終的に今回のフェスではヴァンピィを取ることに決めました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
開催中のイベント/ガチャ情報
攻略パーティ投稿機能
グランデフェス(5/15~19)
荒るる旻天、帛裂く調べ(5/15~)
マグナ3 第2弾(5/2)
ハロウィン復刻(5/6~5/31)
これグラ5月号
2024年6月闇古戦場
超高難易度ルシファー(2/21)
天元たる六色の理
錬成術の工房
GBVSR
リリンク
6属性高難易度マルチ
エニアドシリーズ関連記事
ボスの防御値
スパバハ攻略
ベリアルHL
限界超越キャラ
砂箱攻略
六竜HLマルチ攻略
高難易度クエ『天上征伐戦』
『ルシファーHL』
『ベルゼバブHL』
アストラルウェポン
開催中のキャンペーン
十賢者の関連情報
フレンド募集
クイズ/小ネタ
パンデモニウム最終階層攻略
アーカルムの転世
リンクス交換チケット
キャラクター評価一覧
レアリティ別
属性別
ジョブ関連
その他一覧
グラブルの武器関連
武器総合
武器種一覧
テンプレパーティ一覧
召喚石関連
トレジャー関連
アイテム(トレジャー)
グラブル初心者向け記事
初心者指南記事
攻略情報
クエスト攻略
古戦場/十天衆情報
グラブル最新情報
イベント攻略/関連記事
ガチャ情報
その他のゲーム攻略
×