質問を投稿

グランブルーファンタジーについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

育成キャラ

最近あまりキャラの育成をしておらず、気づけばかなりレベル上げしていないキャラが溜まってきました。
現環境にあまりついて行っていないエンジョイ勢ですが、添付手持ちの中から育成した方が良いおすすめキャラを教えて下さい。
ランクは170です。

これまでの回答一覧 (5)

carenda Lv31

最終上限解放ができるキャラを育てましょう。
特にアンチラとティアマトは他キャラと一線を画す強さがあります。

他1件のコメントを表示
  • ぶり大根 Lv.1

    ティアマトがこんなに強いとは知りませんでした。 アンチラと一緒に育ててみます!

  • carenda Lv.31

    追記:バブの塔は水属性有利?っぽいので水属性の育成オススメキャラを書いておきます。マキュラとウーノです。

レベリングなんて今なら本気でCPクエ回せば5人ずつ10分程で80迄は終わるんで2時間ぐらいでほぼ全員終わりますね。Lv100までは急いでないなら気長にどうぞ。

なので答えは全員です。多分雑にやっても4~5時間で終わると思いますよ。報酬がかなりうまあじっぽいバブイールにどのキャラが刺さるか不明なんで全員育てといて損は無いかと。

和紙 Lv36

丸投げで人にものを聞こうってのに、その本人が礼を欠いてるようじゃ話になりませんね。
聞いたところで結局まともに遊ぶこともせず、楽しむこともできてないくせにエンジョイ勢とか言ってる人に、ものを教えるだけ時間の無駄。
遊ぶ気がないなら環境とか気にせず、そのまま気ままにエンジョイしててください。

エンジョイ勢に全員育てろって、回答にも何もなってないレスが大量に付いて、そこにイイネも付いてるの怖いんだけどww

エンジョイ勢なら好きなキャラ育てとけば良くない?

それから好きなキャラで戦うよりも強さを優先したくなったら調べるか聞けば良くない?

全員育てろと大差ない答えになるけど、好きに育てましょう!

Rody_T Lv22

全員80にするのなんて時間かからないんで答えとしては全員です
ただ、前回の土古戦場で使いそうだったバアルや水着ヴィーラがレベル1なところを見るとあまりプレイをしてるようには見えないので、見た目で選んでも今のプレイに支障は出ないと思いますよ
今まで通り気分でやってガチャ無料期間だけやってればいいと思います

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
開催中のイベント/ガチャ情報
攻略パーティ投稿機能
四象降臨(4/21~4/28)
2024年6月闇古戦場
マグナ3 第2段(5/2)
超高難易度ルシファー(2/21)
天元たる六色の理
錬成術の工房
GBVSR
リリンク
6属性高難易度マルチ
エニアドシリーズ関連記事
ボスの防御値
スパバハ攻略
ベリアルHL
限界超越キャラ
砂箱攻略
六竜HLマルチ攻略
高難易度クエ『天上征伐戦』
『ルシファーHL』
『ベルゼバブHL』
アストラルウェポン
開催中のキャンペーン
十賢者の関連情報
フレンド募集
クイズ/小ネタ
パンデモニウム最終階層攻略
アーカルムの転世
リンクス交換チケット
キャラクター評価一覧
レアリティ別
属性別
ジョブ関連
その他一覧
グラブルの武器関連
武器総合
武器種一覧
テンプレパーティ一覧
召喚石関連
トレジャー関連
アイテム(トレジャー)
グラブル初心者向け記事
初心者指南記事
攻略情報
クエスト攻略
古戦場/十天衆情報
グラブル最新情報
イベント攻略/関連記事
ガチャ情報
その他のゲーム攻略
×