グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (2)
長くなりそうなので別回答で
リミ武器はフェス限定なため単純に手に入りにくいです。
またリミ武器に限らず武器はしっかり凸らないと何の役にも立たないから事が大半なので中途半端に凸るくらいなら下手に手を出さない方が...という話です。
また今は考えていないと思いますがフェス中に無料ガチャだとか無課金天井だとかで結構ガチャを回せるので神石編成、所謂課金編成を意図せず組める程度に武器数が揃う事があります。
なのにその都度重ねてしまうと一生編成が作れません(しかも仮に凸ってもマグナじゃ大体出番がない)
なんで将来のためってことで下手に触らず寝かせておくのがド安定です
するならAKじゃないですかね
ただ別に必須ではないんであくまでするとしたらですけど
そもそもダマは自分で使い道が決められないなら触らない方がいいです
後で後悔しますから
てかその2凸は重ねたんですかね?
ダメとは言いませんけど使い道の特に決まってないガチャ武器は重ねないで置いておくことをオススメしますよ
特にリミ武器は勿体ないです
-
こっとん Lv.20
凸るためのダマスカスやヒヒイロカネを集めるより武器本体を取る方がお金や時間がかかるからです。現状一本でいい武器もなにかのきっかけで必要本数が変わることは多いので、いざ実戦投入するまでは放置が賢明です。
つまりは無凸で並べた方が強くなる可能性もあるから重ねない方が安杯って事ですね。 丁寧に答えて頂きありがとうございます。
ちょっと違います。4凸した武器を複数本揃えないと役に立たないので中途半端に触ってイタズラにリソースを消費するよりも触らずマグナをしっかり作った方が強いってことです。