質問を投稿

グランブルーファンタジーについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lv1

光神石について

今、ゼウス、エデン1、サティファケイト1本あります。
シュヴァ剣は4凸が4本。
あとはコロゥ剣とかも普通にあります。イーリアスボウもあります(無凸二本)
これでどれくらいダメが出ますかね。
あと今ルシフェル無凸もあるんですが、神石するならルシフェル5凸かゼウス4凸普段使いも考えてどちらが良いですかね?

これまでの回答一覧 (1)

エデン1本サティ1本コロゥ剣1シュヴァ剣4
他は虚空剣、天司、コスモス剣でこんな感じです

デバフ下限、メタトロンバフあり、ゼウス×ルシ
多分コスモス剣ないと上限増えない分もう少し
ダメは減るでしょう。
この位ならマグナでいいと思うか移行してから
徐々にエデンの本数増やせばいいと思うかは自由
神石やるならゼウス4凸からをオススメします
まだ保留なら素直にルシ5凸作りましょう。

他4件のコメントを表示
  • パン君 Lv.52

    補足。サブ召喚石の強さも影響するので、強い石がほかにないならルシ5凸が先決ですね。思ってる程火力伸びない可能性ありますから移行するかは自己責任で。

  • ofrero Lv.500

    エデン1サティ1って言ってんのにノア入れたらダメだろ。メタバフも3/12だからそれだけ載せても駄目。想定されるバフとその推移を載せてやらないと不親切。

  • パン君 Lv.52

    まあ、それ言い出すとマグナとの比較までやらなきゃならなくなりますからねー。リミノアいない事前提なのにリミノア入れても仕方ないですか。エデン1サティ1でも強い時はこの位、程度に分かればいいのかと思いました。

  • ofrero Lv.500

    マグナは自前で用意してるんだからパン君が本当に提示してあげる必要があるのはその装備がどの程度のバフデバフでどれぐらいの火力が出るか、っていうデータ。比較は主さんがやる仕事だよ。瞬間火力を載せたいならそれが生きる編成でやらなきゃ意味ないし、バフモリモリするなら正直ソーンで良くない?ノア入りなら半永久的に奥義回す編成あるよ?それで主さんの興味引くとかやりようはあったやん。

  • Der Tod Lv.17

    不適切な内容を含むため、削除されました

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
開催中のイベント/ガチャ情報
攻略パーティ投稿機能
ゴールデンウィーク半額(4/27~5/8)
四象降臨(4/21~4/28)
2024年6月闇古戦場
マグナ3 第2段(5/2)
超高難易度ルシファー(2/21)
天元たる六色の理
錬成術の工房
GBVSR
リリンク
6属性高難易度マルチ
エニアドシリーズ関連記事
ボスの防御値
スパバハ攻略
ベリアルHL
限界超越キャラ
砂箱攻略
六竜HLマルチ攻略
高難易度クエ『天上征伐戦』
『ルシファーHL』
『ベルゼバブHL』
アストラルウェポン
開催中のキャンペーン
十賢者の関連情報
フレンド募集
クイズ/小ネタ
パンデモニウム最終階層攻略
アーカルムの転世
リンクス交換チケット
キャラクター評価一覧
レアリティ別
属性別
ジョブ関連
その他一覧
グラブルの武器関連
武器総合
武器種一覧
テンプレパーティ一覧
召喚石関連
トレジャー関連
アイテム(トレジャー)
グラブル初心者向け記事
初心者指南記事
攻略情報
クエスト攻略
古戦場/十天衆情報
グラブル最新情報
イベント攻略/関連記事
ガチャ情報
その他のゲーム攻略
×