グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ルシファー試練7について
試練解除のために無属性200万をリミフェリ+3凸ミカエル+スリップダメージで与える場合、ミカエルは攻撃前と後どちらで召喚すれば同一ターンとなるのでしょうか?
これまでの回答一覧 (2)
攻撃前.
ミカエルのスロウでCT特殊技による檻の誘発が非常に難しくなっています.
具体的に言えばHPトリガーをうまく活用する必要があります.
つまり…
・翼50%特殊は絶対に踏まない
・HPトリガーが誘発しない区間があるので把握しておく(ポースポロスの89%等)
・やらかしたら70%と55%のCTMaxに合わせてミカエル召喚をするといい
(スロウ処理→CTMaxとなってうまく特殊技を貰える 勿論弱点属性攻撃でゴリゴリ削られて自他ともに負担が半端ないので可能な限り95%トリガーで処理を)
ミカエル召喚99万、攻撃ボタン→ファーさんの攻撃、攻撃後に99万プラスdotダメ
ここまで1ターンなので攻撃前