みんなオラに元気を分けてくれ!!!
質問を投稿

グランブルーファンタジーについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ARAGO Lv2

みんなオラに元気を分けてくれ!!!

ツイッター救援のゴブロで武器集めてます。
目標はあと斧が3つ、刀が2つです。あとアニマ沢山。
今は土古戦場が近いため人数が多く入ったら1ターンしか回せません。
みなさんモチベ高いですね。とても良いと思います。
青箱は3戦ごとに一つぐらい?落ちます。武器は全く落ちません。モチベ下がってきてしまいました。
せっかく斧4凸を2つ揃えたのに、諦めそうです。
やる気をください。

叱咤激励してくれるコメントもよし、励ましてくれるコメントもよし、自分もサボってますなどのコメントも沢山くれると嬉しいです。(天使武器の4凸は十天衆の最終したいので、突っ込まないでくれると嬉しいです)

あとできたら、ゴブロのツイッター救援をしている方、どのぐらい貢献度稼いでいるのかを知りたいです。

これまでの回答一覧 (6)

cazuma Lv33

おーかなり揃ってますね!
もうちょっとです!
今諦めたらもったいないですよー

刀は終末武器の関係で抜ける可能性もあるので、大事なのは斧3つ!
なんなら斧4凸2本、無凸1本でもクリ率90%越えてますし十分強いですよ。
ダメ元で頑張りましょー!

自分は連戦部屋で集めたので今のツイ救援環境については分かりません。
ごめんなさい。

ofrero Lv500

3本で止めてたのを最近5本まで集め切りましたがワンパン22万程度殴ってマイペです。
ちょっと殴れそうなら追加の奥義で45万ぐらいですかね。
ツイ救援なんて最初から殴れるような環境にないので初撃に全力を注ぐ方向で頑張るのが健全です。

この画像何だと思います?
これ5分間で落ちた武器
流石にこれは極端ですが今の泥率ならATにぶん回せば大体マグナ2武器は6個前後は落ちます。
とにかく4属性はATにブン回すこと。
あと10日あれば斧3つは余裕です。

退会したユーザー

俺もサボってます!ゴブロ斧4凸2無凸1で妥協中。
さっさと俺を追い抜いてくれ!(既に抜かれてる感)

ツイッター救援とかは黄龍クリュサオルでフレイ召喚(HP次第では抜く)してアーセガル デュアルで攻撃 はい次です。
これで20万前後です。
殴れそうで、更に最終シエテいるならおかわりでもう一発出来たら赤箱も視野にですが
質より量なのだよ...どうせ武器出てもアニマでストッパーかかるし。
刀に関しては終末と被るので後回しでいいですよ。

うん、この意見ほとんど被りまくってる
ラスト斧1本出る前にメッサー7本出てお前やない!!って言ってたきくうし様がいたらしいですよ

黄龍はないけどメカじゃとてもじゃないので間に合わないのでコッコロ1アビ押して3ポチクリュでツイ救援回ってます
貢献度はだいたい20万ちょっとでしょうか(コッコロに奥義ダメつけてくれKMR)

5周年チケというインチキしましたが風古戦場終わってからゴブロやって斧3本刀2本集めたので4凸2本まで行ったならゴールはすぐそこです頑張って!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
開催中のイベント/ガチャ情報
攻略パーティ投稿機能
アーカルム外伝(5/7~5/14)
マグナ3 第2弾(5/2)
ハロウィン復刻(5/6~5/31)
これグラ5月号
2024年6月闇古戦場
超高難易度ルシファー(2/21)
天元たる六色の理
錬成術の工房
GBVSR
リリンク
6属性高難易度マルチ
エニアドシリーズ関連記事
ボスの防御値
スパバハ攻略
ベリアルHL
限界超越キャラ
砂箱攻略
六竜HLマルチ攻略
高難易度クエ『天上征伐戦』
『ルシファーHL』
『ベルゼバブHL』
アストラルウェポン
開催中のキャンペーン
十賢者の関連情報
フレンド募集
クイズ/小ネタ
パンデモニウム最終階層攻略
アーカルムの転世
リンクス交換チケット
キャラクター評価一覧
レアリティ別
属性別
ジョブ関連
その他一覧
グラブルの武器関連
武器総合
武器種一覧
テンプレパーティ一覧
召喚石関連
トレジャー関連
アイテム(トレジャー)
グラブル初心者向け記事
初心者指南記事
攻略情報
クエスト攻略
古戦場/十天衆情報
グラブル最新情報
イベント攻略/関連記事
ガチャ情報
その他のゲーム攻略
×