グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
ガチャ武器はだぶったら上限解放するべきだとおもいますかそれともためといたほうがいいとおもいますか
プレゼントボックスに入れたまま触らないのが正解. 自分でそれらの価値が判別できるようになるまで保管しておきましょう.
リミ武器だと神石に手を出した時などに使いそれ以外はエレメントにしたり一部の武器は局地的に使いますが使えるようになるまで出しても枠圧迫されるだけなのでプレボ放置一択です。 もし出したのならエレメントにするにしても神石やるにしても重ねるのは愚策、一本だけ使うような武器も使えるようになったときに重ねればいいのでそのままで
リリース 英雄たちと美しい異世界を冒険するHD-2Dの放置RPG!連続ログインでレアキャラをゲット!
リリース 独創的で美しいアートスタイルで描かれる世界観、刻一刻と変化する戦況に対応していく戦略性溢れるバトル
リリース 全キャラクターに専用の必殺技演出を実装!新作『聖闘士星矢 Galaxy Soldiers』が配信開始!