質問を投稿

グランブルーファンタジーについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ラカムゥゥゥゥ

ラカムの銃を三本持ってたんですが、かなり昔にこれらを使って2凸しちゃいました。
これかなりヤバイことしちゃいました?

これまでの回答一覧 (6)

メインで持つメリットの薄い武器なので、
現状、特に問題ないと思います。

※マグナ編成に3凸ラカム銃をサブで1本入れてもそんなに変わらないですし、イクサバ次第ですが、今の火の環境では、アニラ最終+オッケ染めマグナ編成がとても強いので、ラカム銃にダマスカスをつぎ込んでの神石編成作成は全くお勧めできません。私はクリフィン1本、ベネ1と3/4本所持してますが、アグニスは倉庫に封印してコロマグ使ってます。泣

  • かれぴっぴ Lv.13

    ごめんなさい、Qに対するAになってませんでした。改めまして、現状、火で神石編成を目指す(ラカム銃4凸何本も用意する)のはハイリスクローリターンだと感じられ、またマグナ編成にラカム銃を何本も入れる必要性がだいぶ薄いこと、さらにメインで持つ必要性も薄いことから、2凸のまま倉庫で問題ないと思います。

ahuriman Lv20

いささか勿体なくはありますが、リミテッド武器内ではラカムの武器は弱いほうですので、傷はまだしも浅いです。
今後のイクサバ次第ではありますが、さして問題にならない可能性もありますので、ちょっとヤバイ事はしましたが、かなりヤバイことではないと思いますよ。
元々ラカム銃自体それほど本数が必要なわけでもないですしね。

かも Lv48

たぶんイクサバ解放後の最終的なアグニス理想には2本ぐらい入るとは思うんですが、一方で現状暴君つきかつSL10とは言え火には3手武器が存在するので優先度は低いと思います。
マグナでもスキルは活きない奥義効果も弱いと微妙ですし。

大丈夫大丈夫
エタラブ4本重ねて四天刃代わりに使ってたら最終実装されて涙目な俺みたいなのもいますし!
はぁ・・・

ベネディーアはびっくりするほど残念で、アグニス編成でも攻刃IIIだからまあ入れとくか・・・みたいな武器なので、全く気にしなくていいですよ

アグニス編成作らなければよいのです(泣)アグニス引かなければ関係ないですよ!

ofrero Lv500

イクサバ次第ではまぁ…。
過ぎた事を悔やんでも仕方ないですが。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
開催中のイベント/ガチャ情報
攻略パーティ投稿機能
パリウリパラライハ(4/15~4/21)
2024年6月闇古戦場
マグナ3 第2段(5/2)
超高難易度ルシファー(2/21)
天元たる六色の理
錬成術の工房
GBVSR
リリンク
6属性高難易度マルチ
エニアドシリーズ関連記事
ボスの防御値
スパバハ攻略
ベリアルHL
限界超越キャラ
砂箱攻略
六竜HLマルチ攻略
高難易度クエ『天上征伐戦』
『ルシファーHL』
『ベルゼバブHL』
アストラルウェポン
開催中のキャンペーン
十賢者の関連情報
フレンド募集
クイズ/小ネタ
パンデモニウム最終階層攻略
アーカルムの転世
リンクス交換チケット
キャラクター評価一覧
レアリティ別
属性別
ジョブ関連
その他一覧
グラブルの武器関連
武器総合
武器種一覧
テンプレパーティ一覧
召喚石関連
トレジャー関連
アイテム(トレジャー)
グラブル初心者向け記事
初心者指南記事
攻略情報
クエスト攻略
古戦場/十天衆情報
グラブル最新情報
イベント攻略/関連記事
ガチャ情報
その他のゲーム攻略
×