グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
エターナルラヴかミュルグレスのどちらを取るか迷っています。 風はマグマ編成でメイン四天刃のほぼ完成系 水は写真の通りのヴァルナ編成 エタラヴもミュルも1本も持ってないのですが、ダマスカはあるので入手すれば即完凸可能です。 どちらを優先して取るべきでしょう
ミュル。カタリナも欲しい。フィンブルもう一本
結局どの属性を強くしていきたいかが全てです。 何の思い入れもない属性強化したって面白くないでしょう?
リリース 剣と魔法の異世界冒険!ほがらかな世界観にRPGらしさが詰まった新作ファンタジーRPG!
リリース このゲーム、キンキンに冷えてやがるっ……! まさかの“極寒”町づくりシミュレーション『ブルブル三国』
ニュース ユウカやアロナたちといざ海の戦いへ!『WoWS』にて『ブルアカ』コラボ第2弾が開催!