グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
時間が無く、古戦場を回れていないため属性変更出来る四天刃が一つしかありません。 しかし、今優先的に四天刃の連続攻撃確率upが欲しいと思っている属性が、風・土 の二属性です。 風はコルワによる支援を活かすため、 土はマキラのスキルを早く発動させる為 自分的にはリヴァマグ確定流しの効率をよくしたいので土かな…?とは思っているのですが、持ち前の優柔不断さで決めかねていますorz 皆さんの意見をお聞きしたいので、どうか宜しくお願いしますm(_ _)m
そう思うなら土でいいと思いますよ。
土古戦場が後に控えていますしマグナが回しやすくなるのは利点なので土の方が優先かな?と思います。
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
特集 『レイヴン2』これぞMMORPGの最先端!美麗グラフィックで奥深いバトルが楽しめる新作ダークファンタジーを先行プレイ!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!
土古戦場が後に控えていますしマグナが回しやすくなるのは利点なので土の方が優先かな?と思います。