グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ローズクイーンHLの適正ライン
ローズクイーンHLがリニューアルされ、やりたいと思ったのですが…どのくらい火力を出せば良いのか分かりません。ちなみに主は武器もキャラも揃っていません。(SSRキャラはリミラカ、アオイドス)
クラス4も何一つ持っていません。
武器編成は写真に貼っておきます。(スキルレベルはバハゼノイフ武器レベル10、それ以外全て5)
これでローズクイーンHLに行っては迷惑かけますか?かけるなら辞めておきます。
これまでの回答一覧 (2)
正直、マグナ三凸は最低ラインなのかなとは個人的に思ってます。現状、野良のローズクイーンに入ってみるとランク101の人やジョブが適しているものではない人とか寄生と言っていい人が多い印象です。やるなら団内かフレンド同士でやることをお勧めしますが先ずは装備を鍛えてからですかね。。。
焦ってやるほどのコンテンツでもないと思うのでミカエル武器が完成してからとかでも遅くはないかと。
後は、火力云々よりも立ち回りがよっぽど重要なのでwiki等で確認したり一緒にやる人同士で打ち合わせすると楽にやれると思います。頑張ってください!
参考になれば幸いですm(_ _)m
同じくらいの戦力で自発して、一度も討伐失敗になったことは無いです。自発なら自分のジョブやアビリティを説明しつつ、twitterに流せば良いと思います。ホリセで行くなら25%10%3%にファランクス張れば、火力が出せなくとも役割は持ってる感があるかもしれません。
今なら最悪、BP2の迷惑かけるだけなので、迷うくらいならwiki読んで自発してみればよいのでは?と思います。