グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
グランブルーファンタジーの回答詳細
私の場合かなり駆け足でクラス4まで取ったのですがやはり問題に思ったのはエレメントでした
課金もサプスタダ程度なのでガチャSSRの引きも偏っていたため最短で用意できる斧(アヴェンジャー)を作成してクラス4を所得しました
確かに斧は今後使うことがないと思ってますが所得の足枷になるくらいならエレメントの用意が簡単な武器で作成するのもありかと
既に作成されているオリバーに関しても属性変更前の段階で効果はあり、属性変更の意味が薄いと言われている武器ですので無駄は少ないかと思います。
クラス4のセージを取ろうと思い、オリバーの強化を進めているのですが、リビルドの後の属性変化にて 銃エレメントが512も要求されていて、とても厳しい予感がします。
皆さんが最初にクラス4を取ったときには、どの武器にしていましたか?
(オリバーを選んだのは、オリバーが武器として強いという情報を見ていたからです)
そのほかにもクラス4を取る際に重要なアドバイスとかありましたら、お願いします。
回答ありがとうございます。 オリバーの無駄が少ないこと、エレメントの用意が簡単な武器で作成するのもあり、ということをとても参考にさせていただきました。