グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
グランブルーファンタジーの回答詳細
始めたばかりでSSRをあまりもってなければレジェフェスで使っちゃっていいと思います。序盤ならどんなSSRでもまず戦力になりますし、マグナ確定流しの時期を早めるかもしれません。
ログイン石に3月シナリオイベントでギリギリ1000個貰えるはずなので30連行けると思います。
ちなみにもし貯める理由を上げるとすれば。
春ごろにマキラ復刻(重要)、4月(?)にハロウィン復刻、6月(?)にクリスマス復刻。
季節復刻は水着verがちょうど半年後に復刻したので勝手な予想です。ただレジェフェス対象外になりそうなのであまりオススメしないかも・・・
心臓がはち切れそうなランク80です。
三周年ということでレジェフェス+無料10連×7日が来ましたね!
現在石が8000個ぐらい貯まってるのですが、ここのレジェフェスで全部使ってしまった方がいいですか?無料だけ引いて、石は引き続き貯めておいた方がいいですか?
ちなみに去年の冬頃から始めたのでSSRキャラはあまりいません。