グランブルーファンタジーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
グランブルーファンタジーの回答詳細
セレバハであるならばセレ拳のスキル強化をメインに組み立てていくと良いと思います。
自分も同じくセレバハです。
通常攻刃1、セレ拳4凸5、バハ武器、オルコル1、ニボシ2。
他の方も言っておられますが、オルタナの数は短期決戦かどうかで増やしてもいいと思います。
入れ替えるならニボシと入れ替えてください。連続攻撃が1回でも多く出る方がプラスです。
メインはグラシ4凸かリボン、ベガルタ4凸辺りが理想でしょう。
先日、ようやくオールドコルタナがドロップしたので闇の背水編成を組み始めたのですが、武器の配分バランスが分からず困っております。
召喚石はハデスを持っていないのでセレ×バハで進めていく予定です。
所持武器としましては
四天刃(闇)
オールドコルタナ(無凸) 2本
バハダガノヴム
バハ剣ノヴム
セレ槍(3凸)
セレ斧(3凸) 2本
ケル銃(1凸)
セレ拳(4凸、無凸3) 4本
リボン
ニバンボシ(3凸) の以上です。
キャラとしましては水着ゾーイ含め大体のキャラは所持しています。
どなたかアドバイスしていただけると幸いです。よろしくお願いします。